Fuku's ギャラリー

HSPのこと、イラストのこと

新しい書籍ができました

しばらく取り組んできた書籍が完成しました!

 

HSPだからこそできる

毎日つっこみ道場

HSPだからこそできる 毎日つっこみ道場

 

関西人満載になっています。

基本的につっこみベースなので

デイスりが多い印象かもしれませんが

つっこみには愛情こもっています。

 

私はHSPの中でもおそらく優しくない部類で

気は弱いけど、自分のことしか考えてないので

そんな雰囲気満載です。

 

ネットとか見てても嫌な人への対処法も決まってるし・・・・。

たまには違う提案もいいかなと思いました。

 

Kindle Unlimitedなら無料で読めます。

よろしくお願いします。

 

2021年 7/31-8/4から無料キャンペーンしています!